Q. 配送期間について
A. ご注文確認後、1~3日以内に出荷致します。(祝日、週末を除く) 
出荷後、到着までの日数の目安は次の通り
本州: 5~7日
北海道、九州、沖縄: 7~10日
鹿児島、沖縄の一部、離島:  7~10日
Q. 送料について
A. ご購入金額が5000円以上ご購入の場合、送料無料になります。
ご購入金額が5000円未満の場合、590円送料が発生致します。
Q. お支払い方法変更について
A. ご注文後のお支払い方法の変更は出来かねております。ご変更ご希望の場合はご注文がキャンセル可能かご確認頂きキャンセル後、再度新しいお支払い方法をご選択の上、新たにご注文していただきますようお願い致します。 またコンビニ決済の場合、ご入金前ですと決済期限が過ぎますと自動でご注文がキャンセルされます。
Q. コンビニ決済のメール案内について
A. コンビニ決済の決済URLはWEBMASTERという決済代行会社様のメールアドレスから送付されているので、迷惑メールに入っていないかどうかご確認頂き、ご確認できない場合 ①マイページのご注文履歴部分→②詳細を見る→③決済サイトのショートカットからコンビニ決済にご必要なURLがご確認できます。
Q. クレジットカード決済について
A. クレジットカードを利用した詐欺の増加により、3D認証対応でないカードでの決済ができかねております。 クレジットカードをご使用の場合は、3D認証対応カードであるかご確認頂き決済していただきますようお願い致します。 また、PAYPAL様でのお支払いの場合は3D認証対応カードでなくてもご利用頂けますのでご参考くださいませ。
Q. ご注文後のキャンセル・変更について
A. ご注文の状態が「入金確認」または「配送準備中」の状態のみ可能です。 但し、上記の状態でも実際には発送が完了している場合があり、その場合はキャンセルをお受け致しかねますので、メールまたは電話などを通じてご連絡お願いいたします。※電話でのキャンセルは承りません。
Q. 交換および返品について
① お客様都合による交換・返品処理 交換や返品をご希望の際は商品到着日から3日以内にお問合せ、7日以内に返送が必要となります。 ※ お客様都合による交換および返品される際は、往復海外送料および関税・付加価値税などはお客様の負担となりますので 十分にご注意の上、ご注文をお願い致します。
② 誤配送・不良品による交換・返品処理は商品到着日から3日以内にお問合せください。
Q. 送付先の住所変更について
A. ご住所の変更は韓国倉庫内に商品がある場合のみ可能でございます。 発送後の住所変更は配送会社様にてご変更していただきますようお願い致します。 商品をご注文頂きますと、マイページにてお荷物番号のご確認が’可能でございますので 直接配送会社様にご連絡いただきますようお願い致します。
Q. 決済手段について
A.
・PayPal
・クレジットカード決済 (Visa / MasterCard / JCB)
・ATM/銀行ネット決済
・コンビニ決済
ご注文後、7日以内にお振込お願い致します。 ※ ご入金の確認が取れない場合システム上自動キャンセルになりますので予めご了承ください。
ご注文後、お支払いに関しては下記のメールアドレスwebmaster@eximbay.com(エクシムベイ) より 自動配信されておりますのでメールを必ずご確認をお願いいたします。 ※受信していない場合、迷惑メールの中にメールが入ってしまっている可能性がございますのでご確認のほどよろしくお願い致します。 ※受信制限されてる場合、メールが送信できませんので受信設定を必ずご確認をお願いいたします。 ※メールが届かない場合、注文履歴にて注文詳細内訳の決済情報の支払方法部分から決済サイトのショートカット部分を押すとご決済画面がお客様の携帯電話からもご確認頂けます。