〈新発売〉 今までになかった組み合わせ!シカ×スネイルって?

|2021 新発売|
シカ×スネイルの出会い

韓国コスメで話題となった“カタツムリ成分”
カタツムリ粘液に含まれるムチン成分は外部環境から水分の損失を抑え
乾燥したお肌をしっかりと保湿し、コラーゲンの生成を促進、傷跡を癒すなどの再生力に優れており肌バリアを高める効果があります。
また、自然由来成分で敏感になったお肌を優しくケア、ニキビなどの肌荒れもケアします。

一方、現在人気成分と言えば“シカ成分”
シカ成分とは、ツボクサエキスのことを表し、荒れてしまったお肌を落ち着かせる効果があります。韓国コスメのシカクリームが話題を呼び人気成分となりました。

NEOGENはカタツムリのヒーリングエナジーと荒れたお肌を落ち着かせるシカ成分を組み合わせて、一度に多くのケアが可能なアイテムを完成させました。




NEOGEN(ネオゼン)シカリペアスネイルエッセンス 100ml
96%カタツムリ分泌液を配合したエッセンス。
とろりとしたべたつきのない、心地のよいテクスチャーで
お肌を落ち着かせながら、しっとり保湿します。
マスク生活で、敏感になり肌荒れしてしまったお肌に浸透し、健康的な肌コンディションへ整えます。




NEOGEN(ネオゼン)シカリペアスネイルクリーム 50g
88%カタツムリ分泌液配合で、お肌にしっとり栄養を与えます。
ナイアシンアミドを含み、お肌をトーンアップし、明るい肌トーンにケアします。
お肌を優しく落ち着かせるのはもちろん、水分保護・美白ケアまで可能な万能クリーム。

低分子ヒアルロン酸、抗酸化効果のある10種類のユースベリーを含み
アンチエイジングケアも可能です。
重すぎないジェルクリームテクスチャーで心地良くお肌を整えます。


NEOGENのスネイルラインをチェック!

NEOGEN(ネオゼン)シカリペアスネイルエッセンス 100ml 



NEOGEN(ネオゼン)シカリペアスネイルクリーム 50g